2018年のお知らせ
- 2018年11月08日 【完了】システムメンテナンスのお知らせ<実施日:2018年11月08日>
- 2018年10月25日【解消済】AirIDにログインできない不具合が発生していた件について
- 2018年10月22日【完了】システムメンテナンスのお知らせ<実施日:2018年10月22日>
- 2018年10月18日【重要】iOS12サポート開始のお知らせ
- 2018年10月01日 加盟店規約の改定について
- 2018年09月13日【完了】システムメンテナンスのお知らせ<実施日:2018年9月13日>
- 2018年09月07日【復旧】リクルート決済サービスヘルプデスクについて
- 2018年09月06日【続報】リクルート決済サービスヘルプデスクについて
- 2018年09月06日【重要】リクルート決済サービスヘルプデスクについて
- 2018年08月01日 加盟店規約の改定について
- 2018年08月09日【完了】システムメンテナンスのお知らせ<2018年8月9日>
- 2018年07月31日【重要】iOS9のサポート終了
- 2018年05月14日【重要】レシートプリンターをご利用の加盟店様へのお知らせ
- 2018年04月10日 交通系電子マネー利用時の固定回線Wi-Fi任意化のお知らせ
- 2018年03月19日 加盟店規約変更のお知らせ<2018年4月1日改定>
- 2018年03月19日 Airサービス共通利用約款の改定に関するお知らせ<2018年4月1日改定>
- 2018年02月20日【更新_重要】スター精密製レシートプリンターをご利用の加盟店様へ重要なお知らせ
- 2018年02月20日【更新】iOS8のサポート終了について
- 2018年01月19日 NICOSカードの決済で二重請求が発生している事象について
- 2018年01月09日 交通系電子マネー利用時のレシートプリンターの任意化について