2019年01月22日 【完了】システムメンテナンスのお知らせ<実施日:1月22日>

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。

下記メンテナンスは完了しております。


2019年1月9日掲載

システムメンテナンスのため、下記の時間帯で一部のサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス日時

2019年 1月 22日(火)  AM 1 : 00 ~ AM 8 : 00

終了時間は、多少前後する場合があります。

メンテナンス前にログインし、メンテナンス中はログアウトしないでください。

事前のログインで、メンテナンス中も決済機能はご利用いただけます。

ログアウトされている場合は、メンテナンス時間帯はログインすることができません。
メンテナンス時間前にログインしてくださいますようお願いいたします。

メンテナンス後は再度ログインが必要になる場合がございます。
事前にAirID(アカウント名)、パスワードのご確認をお願い致します。

停止になるサービス

  • Airペイアプリへのログイン:利用できません
    ※メンテナンス時間前にログインいただき、ログアウトしないよう、ご注意ください。
  • AirペイWebサイト閲覧およびAirペイのお申し込みもできません

事前のログインで、メンテナンス中もAirペイアプリの決済機能(クレジットカード、電子マネー)は利用できます。
Airペイ管理画面へのログインは、メンテナンス時間中も可能です。

Airレジと連携してのご利用について

メンテナンス時間帯にAirレジアプリと連携してご利用の場合、決済は完了しますが、
Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。
メンテナンス終了後は、Airレジアプリにある「未送信データ」の送信をおこなってください。

  

本件のお問い合わせ先

■問い合わせフォームでのお問い合わせ

下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。

ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、
設定をお願いいたします。

■チャットでのお問い合わせ

右下にあります「Airペイヘルプデスクに質問する」からはチャット対応にて受け付けております。

チャット対応は11時~19時となっております。
時間外は、メッセージをお送りいただけます。
お送りいただいたメッセージはメールにて回答させていただきます。

■お電話でのお問い合わせ

リクルート決済サービスヘルプデスク 0120-39-4861

年中無休 9:30 ~ 23:00で受付しております。
音声ガイダンスに従い、「2」番を選択してください。

 

今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。