2019年04月02日【完了】システムメンテナンスのお知らせ<実施日:2019年4月2日>

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。

下記メンテナンスは完了しております。 


2019年3月18日掲載

システムメンテナンスのため、下記の時間帯で一部のサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス日時

2019年 4月 2日(火)  AM 2 : 00 ~ AM 8 : 00

終了時間は、多少前後する場合があります。

メンテナンス前にログインし、
メンテナンス時間帯はログアウトしないでください。

事前のログインで、メンテナンス時間帯も決済機能はご利用いただけます。

ログアウトされている場合、メンテナンス時間帯はログインすることができません。
メンテナンス時間前にログインしてくださいますよう、お願いいたします。

メンテナンス後は再度ログインが必要になる場合がございます。
事前にAirID(アカウント名)、パスワードのご確認をお願い致します。

停止になるサービス

  • Airペイアプリへのログイン:利用できません
    ※メンテナンス時間前にログインいただき、ログアウトしないよう、ご注意ください。
  • Airペイ管理画面:閲覧できません
  • AirペイWebサイト閲覧できません

事前のログインで、メンテナンス時間帯もAirペイアプリの決済機能(クレジットカード、電子マネー)は利用できます。

Airレジと連携してのご利用について

メンテナンス時間帯にAirレジアプリと連携してご利用の場合、Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。
メンテナンス終了後は、Airレジアプリにある「未送信データ」の送信をおこなってください。

 

本件のお問い合わせ先

■問い合わせフォームでのお問い合わせ

下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。

ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、
設定をお願いいたします。

■チャットでのお問い合わせ

右下にあります「Airペイヘルプデスクに質問する」からはチャット対応にて受け付けております。

チャット対応は11時~19時となっております。
時間外は、メッセージをお送りいただけます。
お送りいただいたメッセージはメールにて回答させていただきます。

■お電話でのお問い合わせ

リクルート決済サービスヘルプデスク 0120-39-4861

年中無休 9:30 ~ 23:00で受付しております。
音声ガイダンスに従い、「2」番を選択してください。

 

今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?