Airレジ アプリ側に「会計できませんでした Airペイが取引中です。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
会計できませんでした
Airペイが取引中です。前の取引を終わらせてから次の取引をおこなってください。
発生タイミング
- Airペイ アプリで前の決済が完了していないまま、Airレジ アプリからAirペイを連携して会計しようとしたとき
対処方法
Airペイ アプリにて取引中の決済を完了させてから、会計をやり直してください
- Airレジ アプリに表示されたエラーメッセージの「OK」をタッチします。
- Airペイ アプリを開き、取引中の決済を完了させるか、または決済を中止します。
- Airレジ アプリに戻り、Airペイでの会計をやり直してください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。