Airレジ アプリに「会計できませんでした Airペイが取引中です。」と表示された場合

Airレジ アプリ側に「会計できませんでした Airペイが取引中です。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    会計できませんでした

    Airペイが取引中です。前の取引を終わらせてから次の取引をおこなってください。

    Airレジ ダイアログ 会計できませんでした Airペイが取引中です

    発生タイミング

    • Airペイ アプリで前の決済が完了していないまま、Airレジ アプリからAirペイを連携して会計しようとしたとき

    対処方法

    Airペイ アプリにて取引中の決済を完了させてから、会計をやり直してください

    1. Airレジ アプリに表示されたエラーメッセージの「OK」をタッチします。
    2. Airペイ アプリを開き、取引中の決済を完了させるか、または決済を中止します。
    3. Airレジ アプリに戻り、Airペイでの会計をやり直してください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?