Airレジ アプリ側に「会計できませんでした Airペイにて端末設定画面が表示されています。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
会計できませんでした
Airペイにて端末設定画面が表示されています。ホーム画面に戻してから決済をおこなってください。
発生タイミング
- Airレジ アプリからAirペイを連携して会計する際、Airペイ アプリで「設定」画面が表示されているとき
対処方法
Airペイ アプリにてホーム画面を表示し、会計をやり直してください
Airペイ アプリの「設定」画面が開いた状態では、会計できません。
エラーメッセージの「OK」をタッチし、Airペイ アプリにてホーム画面を表示してから、Airレジ アプリで会計をやり直してください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。