Airレジ アプリに「会計できませんでした Airペイにて端末設定画面が表示されています。」と表示された場合

Airレジ アプリ側に「会計できませんでした Airペイにて端末設定画面が表示されています。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    会計できませんでした

    Airペイにて端末設定画面が表示されています。ホーム画面に戻してから決済をおこなってください。

    Airペイ アプリ ダイアログ 会計できませんでした

    発生タイミング

    • Airレジ アプリからAirペイを連携して会計する際、Airペイ アプリで「設定」画面が表示されているとき

    対処方法

    Airペイ アプリにてホーム画面を表示し、会計をやり直してください

    Airペイ アプリの「設定」画面が開いた状態では、会計できません。

    エラーメッセージの「OK」をタッチし、Airペイ アプリにてホーム画面を表示してから、Airレジ アプリで会計をやり直してください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?