いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。
現在、CARDNETセンターの障害起因による下記事象に伴い当ヘルプデスクへのお問い合わせが増加しており、電話・チャットが大変繋がりにくい状況となっております。
決済できない場合は、下記ページにて状況のご確認をお願いいたします。
加盟店様には大変ご迷惑をおかけしていますことを深くお詫びいたします。
Airペイ・Airペイ タッチでクレジットカードの一部取引が成立しない事象のご報告
お問い合わせは、お問い合わせフォームでも承っておりますので、当FAQの内容と共に、ご活用ください。
なお、回答に2~3営業日いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- よくあるお問い合わせについて:Airペイ FAQでご案内しております。
- お問い合わせフォームからのお問い合わせ:お問い合わせフォーム
なにとぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。