書類アップロードについてのよくあるご質問

仮申込み完了後の、書類アップロードについてのよくあるご質問については、こちらのページをご確認ください。

書類をアップロードする際のよくあるご質問

審査に必要な情報や書類はなんですか?

審査に必要な書類についてのよくあるご質問は、下記のページをご確認ください。

書類アップロードに必要な書類についてのよくあるご質問

書類アップロードはどこから行いますか?

書類アップロード画面の開き方やアップロード方法については、下記のページをご確認ください。

お申込み情報入力後に書類をアップロードする方法

アップロード時にエラーになったのですが、どうすればいいですか?

「問題が発生しました。」のエラーが表示される場合

「アップロード」ボタンを押した後に「問題が発生しました。」のエラーが表示される場合は、しばらく操作されなかったために自動的にログアウトした可能性があります。
再度ログインしてから書類アップロード画面を表示し、「アップロード」をやり直してください。

書類アップロード画面の開き方については、下記のページをご確認ください。

お申込み情報入力後に書類をアップロードする方法

再ログインしてもエラーが表示される場合は

再ログインしても何度もエラーが表示される場合の対処方法は、下記のページをご確認ください。

エラーが表示される状態が続いてしまう場合

「一度にアップロードできるファイルサイズ上限を超過しています。」のエラーが表示される場合

アップロードするファイルサイズの合計が上限を超えています。1ファイルずつ分けてアップロードを行ってください。

1ファイルずつアップロードしても同様のエラーが表示される場合は、1ファイルのサイズが上限を超えている可能性があります。ファイルサイズを縮小するかファイルを分割してアップロードしてください。

ファイルは、圧縮せずにアップロードしてください。

アップロードできるファイル形式は、JPG、PNG、PDFファイルのみです。

書類アップロード完了後のよくあるご質問

審査について

  • 審査完了予定日についてはお問い合わせいただいてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
  • 一部のお客様には、お申し込み内容についての確認のため、AirIDにご登録いただいているメールアドレス宛に確認依頼のメールをお送りしております。
    確認メールは、下記の件名で送信します。

    <確認メールの件名:例>

    • 【要ご対応】Airペイ お申込み内容のご確認
    • 【ご連絡】Airペイ お申込みについてのお知らせ

    場合により件名を変更させていただく場合があります。

    Airペイ、Airペイ QRは別々のメールアドレスより確認メールをお送りしております。

    リクルート決済サービス Airペイ 申込受付担当(Airペイ ヘルプデスク)
    <help@support.airpayment.jp>

    リクルート決済サービス Airペイ QR担当(Airペイ QR ヘルプデスク)
    <contact@mp.airregi.jp>

  • カード会社の事情により、さらにお時間がかかる可能性があります。

審査状況はどうなっていますか?

書類アップロード後の審査状況については、下記のページをご確認ください。

Airペイ新規加盟審査
審査状況はどうなっていますか?

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?