「注意」とメッセージが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるメッセージ
注意
ログインが完了するとこのiPad/iPhoneでしかログインできなくなります。よろしいですか?
発生タイミング
- Airペイ アプリの初期設定でカードリーダーに接続時、またはカードリーダーのアップデート完了時
- Airペイではセキュリティの観点から、初期設定が完了したiPadまたはiPhoneのみをAirペイの利用端末として登録します。そのため、利用端末の最終確認として「注意」のメッセージが表示されます。
対処方法
ご利用になる端末でAirペイの初期設定を完了してください
初期設定を行ったiPadまたはiPhoneを利用端末として登録する場合
初期設定を行ったiPadまたはiPhoneをAirペイの利用端末として登録する場合、「OK」をタッチします。Airペイ ホーム画面が表示されたら初期設定は完了です。
初期設定を行っていない他のiPadまたはiPhoneを利用端末として登録する場合
「キャンセル」をタッチし、ログインを中止します。Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneで、初期設定を最初からやり直してください。
- Airペイの利用端末として登録されたiPadまたはiPhoneは、加盟店様自身での解除はできません。利用端末の追加・変更については、下記のページをご確認ください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。