Airペイ アプリの初期設定中に「注意」と表示された場合

「注意」とメッセージが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるメッセージ

    注意

    ログインが完了するとこのiPad/iPhoneでしかログインできなくなります。よろしいですか?

    Airペイ ダイアログ 注意

    発生タイミング

    • Airペイ アプリの初期設定でカードリーダーに接続時、またはカードリーダーのアップデート完了時
      • Airペイではセキュリティの観点から、初期設定が完了したiPadまたはiPhoneのみをAirペイの利用端末として登録します。そのため、利用端末の最終確認として「注意」のメッセージが表示されます。

    対処方法

    ご利用になる端末でAirペイの初期設定を完了してください

    初期設定を行ったiPadまたはiPhoneを利用端末として登録する場合

    初期設定を行ったiPadまたはiPhoneをAirペイの利用端末として登録する場合、「OK」をタッチします。Airペイ ホーム画面が表示されたら初期設定は完了です。

    初期設定を行っていない他のiPadまたはiPhoneを利用端末として登録する場合

    「キャンセル」をタッチし、ログインを中止します。Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneで、初期設定を最初からやり直してください。

    • Airペイの利用端末として登録されたiPadまたはiPhoneは、加盟店様自身での解除はできません。利用端末の追加・変更については、下記のページをご確認ください。

    Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?