Airペイ オンライン決済「利用サービスの設定はされていません」と表示されログインできない場合の対処方法

「ご指定の店舗には利用サービスの設定はされていません。管理者権限をお持ちの方にお尋ねください。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるメッセージ

    ご指定の店舗には利用サービスの設定はされていません。

    管理者権限をお持ちの方にお尋ねください。

    85653642-9d03-4bcf-92f0-3e954f349470.png

    発生タイミング

    • 初回ログイン時に未同意の規約がある状態で、管理者権限以外のアカウントでログインしたとき

    対処方法

    管理者権限のあるアカウントにてログインのうえ、利用規約に同意してください

    管理者権限のあるアカウントにて同意が完了すると、管理者以外のアカウントからもログイン・利用が可能になります。

    権限については、下記ページをご確認ください。

    AirID登録情報の確認・変更方法

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?