掲題の件につきまして、お知らせいたします。
復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
当障害を解消するためには、Airペイアプリをバージョン3.0.2以上にアップデートいただく必要がございます。
下記から直接Airペイアプリダウンロードページに遷移します。
iPad/iPhoneから確認し、Airペイアプリのアップデートをお願いいたします。
アプリバージョンの確認は、【アプリバージョンの確認方法】をご確認ください。
上記専用ページからアップデートできない場合は、【アプリのアップデート方法】をご確認ください。AppStoreからのアップデート方法をご案内しております。
発生日時
2020年 2月 26日(水) 8:30 ~ 2月29日(土) 9:00
事象
交通系電子マネー、iD、QUICPayにて一部決済時にエラーが発生し決済できない。
原因
JR東日本メカトロニクス社のシンクライアントセンターとの認証障害
対処方法
Airペイアプリバージョン3.0.2をご利用いただくことで、電子マネーのご利用ができるようになります。
下記から直接Airペイアプリダウンロードページに遷移します。
iPad/iPhoneから確認し、Airペイアプリのアップデートをお願いいたします。
アプリバージョンの確認は、【アプリバージョンの確認方法】をご確認ください。
復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。