いつもAirペイをご利用いただき、まことにありがとうございます。
今月より順次開始される ahamo / povo / LINEMOなどの携帯電話各社が提供する新料金プランに移行された場合、現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなります。
AirIDに登録したメールアドレスがキャリアメールアドレスの場合、
Airペイの振込などに関する重要なお知らせが届かなくなるだけでなく、パスワード変更などアカウントに関する重要な手続きも、できなくなります。
そのため、キャリアメールアドレスを現在AirIDのメールアドレスに登録されており、
今後ahamo/povo/LINEMOなどへのプラン変更のご予定があるお客さまは、新料金プランへの移行前に下記の2点を必ず、ご対応ください。
- Gmailなどのキャリアメール以外のメールアドレスを準備する
- AirIDに登録しているメールアドレスを1で準備したメールアドレスに変更する
本件に関してのご不明点・ご質問につきましては、下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
今後とも、Airペイをよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。