N_E-1200 「通信できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    通信できません

    通信状態を確認し、再度お試しください。
    エラーコード:N_E-1200

    発生タイミング

    • 決済時、取消時
    • カードリーダーアップデート時

    対処方法

    過去にAirペイ アプリを利用していたiPadまたはiPhoneで、再度Airペイ アプリを利用しようとした場合

    以前Airペイ アプリをご利用されていたiPadまたはiPhoneで、再度Airペイ アプリを利用しようとした場合に表示されます。
    以前ご利用されていたiPadまたはiPhoneを再度利用したい場合は、下記ページをご確認ください。

    Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼

    • 追加・変更完了後、以前ご利用されていたiPadまたはiPhoneを再度利用する場合は、iPadまたはiPhoneの初期化が必要です。
      初期化後、すぐにバックアップから復元されると同様のエラーが発生する恐れがあるため、お控えいただくようお願いいたします。

    ネットワークの通信状況を確認してください

    ネットワークが不安定になっている可能性があります。
    下記FAQを参照の上、ネットワークの通信状況をご確認ください。

    「通信できません」と表示されました

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?