エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
通信できません
通信状態を確認し、再度お試しください。
エラーコード:N_E-1200
発生タイミング
- 決済時、取消時
- カードリーダーアップデート時
対処方法
過去にAirペイ アプリを利用していたiPadまたはiPhoneで、再度Airペイ アプリを利用しようとした場合
以前Airペイ アプリをご利用されていたiPadまたはiPhoneで、再度Airペイ アプリを利用しようとした場合に表示されます。
以前ご利用されていたiPadまたはiPhoneを再度利用したい場合は、下記ページをご確認ください。
Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼
- 追加・変更完了後、以前ご利用されていたiPadまたはiPhoneを再度利用する場合は、iPadまたはiPhoneの初期化が必要です。
初期化後、すぐにバックアップから復元されると同様のエラーが発生する恐れがあるため、お控えいただくようお願いいたします。
ネットワークの通信状況を確認してください
ネットワークが不安定になっている可能性があります。
下記FAQを参照の上、ネットワークの通信状況をご確認ください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。