T_E020T 「カードリーダー更新エラー」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    カードリーダー更新エラー

    時間をおいて、再度お試しください。
    それでも解決しない場合はヘルプデスクにお問い合わせください。
    エラーコード:T_E020T

    メッセージ内容は表示場所などにより異なる場合があります。

    発生タイミング

    • アプリアップデート
    • ログイン時
    • 決済時
    • カード読み取り時

    対処方法

    カードリーダーを充電してください

    カードリーダーの充電が不足していると発生する可能性があります。
    充電は十分の状態でご利用いただけますよう、お願いいたします。
    ※目安として2割程度まで減りましたら、充電いただきますようお願いします。

    カードリーダーのリセットをしてください

    カードリーダーの更新が失敗している可能性があります。
    下記手順でカードリーダーのリセットをお試しください。

    1. カードリーダーをリセットします。

      カードリーダーをリセットする方法

    2. Airペイ アプリを終了し、iPad/iPhoneを再起動します。

      Airペイ アプリが固まって動かなくなってしまいました

    3. Airペイ アプリを開き、ログインします。
    4. Airペイ ホーム画面の「設定」から「カードリーダー状況の確認」をタッチし、「カードリーダーのアップデート」に「アップデートする」と表示されていたら、カードリーダーを更新してください。
      ※表示が「最新」に変わるまで、何度かお試しください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
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    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

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