カードリーダーが故障してしまった場合には、発生しているエラー内容によってお問い合わせ方法が異なります。お問い合わせいただいた後、発生しているエラー内容および契約状況(AirID、加盟店番号、店舗番号)を確認の上、カードリーダーを交換いたします。
下記のような状態の場合は、Airペイ管理画面トップの「よくあるご質問」にある「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- 充電用ケーブルなどを交換しても、充電ができない
- 充電をしても電源が入らない
- Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。
カードリーダーのディスプレイに「SYSTEM TAMPERED」が表示された場合は、Airペイ管理画面トップの「カードリーダーの不具合」にある「カードリーダーに「SYSTEM TAMPERED」が表示されている場合のお問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。
交換するカードリーダーについて
ご利用されていたカードリーダーの保証期間が過ぎている場合は、貸与代金(20,167円(税込))が必要となります。交換したカードリーダーの保証期間は6か月です。
- 2023年10月以降に配送されるカードリーダーの代引の適格請求書(インボイス)発行については、端末受け取り後にインボイス制度に対応した取引通知書を別途郵送いたします。カードリーダーは既に代金にて受領済みのため、取引通知書の受領後に支払い対応は不要です。
- 配送元が「株式会社リクルート」であることをご確認ください。
交換するカードリーダーのお届け先について
カードリーダーは店舗住所宛にお送りします。店舗住所に変更がある場合は、カードリーダーの交換手続きの前に店舗住所の変更が必要です。
店舗の住所変更がある場合は、下記ページをご確認いただき、事前に住所変更をご依頼ください。
Airペイヘルプデスク 問い合わせ先
メール(問い合わせフォーム)でのお問い合わせ
下記にある「お問い合わせ」よりヘルプデスクへお問い合わせください。(24時間受付)
ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
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