Airペイアプリから取引履歴を確認する

アプリから取引履歴を確認することができます。

※Airペイ/Airペイメントアプリの取引履歴は取引内容が即時反映されます。
 Airペイ管理画面の取引履歴は前日までの取引履歴となります。

目次

確認手順

取引履歴は、Airペイアプリホーム画面にある【履歴】から確認することができます。

  1. ホーム画面にある【履歴】にタッチします。
  2. 最近の取引6件が表示されます。
    220003028_02.png
  3. 左上にある【検索】をタッチすると、履歴の検索ができます。
    絞り込みたい条件に入力し、「検索」をタッチすると、絞り込みができます。
    ■検索条件
    ・開始時間:表示する決済開始時間を選択できます。
    ・終了時間:表示する決済終了時間を選択できます。
    ・カード番号:下4ケタのカード番号を入力し、検索できます。
    ・決済方法:すべて、クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPay、Apple Payから選択できます。
     ※交通系電子マネー、iD、QUICPayはApple Payでの決済方法も表示されます。
    220003028_03.png

 

 

Airペイメントアプリからの取引履歴確認方法 

※以前のアプリからの取引履歴確認は下記を参照してください。

  1. Airペイメントアプリにログインし、【取引履歴・取消・返品】をタッチします。
  2. 取引履歴の検索画面が表示されますので、確認したい履歴の検索条件を入力してください。
  3. 受注コード欄などにタッチしますと入力画面が表示されます。
    対象期間欄にタッチすると、下記のような日付指定画面が表示されますので、日付と時間を指定し、右上の【決定】にタッチしてください。日付と1分単位での時間を指定することができます。
  4. 【取引検索】をタッチすると、該当する取引履歴が表示されます。

検索結果が50件以上存在する場合

Airペイメントアプリでは、検索結果が50件以上存在する場合は下記エラー画面が表示されますので、対象を更に絞り込んで再検索をおこなってください。