Airペイ アプリの「履歴」画面から取引履歴の詳細確認や検索、取引の取消しができます。アプリの取引履歴は、当日の取引履歴から確認できます。
Airペイ管理画面の取引履歴は、前日までの取引履歴となり、翌日の13時以降に反映されます。
Airペイ タッチやオンライン決済で定期決済・都度決済した取引履歴は、Airペイ アプリでは確認できません。下記ページをご確認ください。
注意事項
取引から1年6ヶ月以上経過したQRコード決済の取引履歴は、「履歴」画面から参照できません。Airペイ管理画面からご確認ください。詳細は、下記のページをご確認ください。
履歴を確認する
-
Airペイ アプリのホーム画面にある「履歴」をタッチします。
-
最近の取引履歴が画面左側に表示されます。
取引履歴の詳細を確認する
詳細を確認したい取引履歴をタッチすると、画面右側に詳細が表示されます。
控えを発行する
画面右上の「控え発行」をタッチすると、レシートを「メール送信」または「印刷」することができます。
詳細は、下記ページをご確認ください。
取引を取り消す
取引履歴を検索する
-
画面上部にある「検索」をタッチすると、履歴の検索ができます。
-
絞り込みたい条件を入力し、「検索」をタッチすると、履歴の絞り込みができます。
-
- 1伝票番号
- 部分一致では検索できません。全桁を入力します。
- 2期間
- 絞り込む決済の開始/終了日時を選択します。
-
- 取引から1年6ヶ月以上経過したQRコード決済の取引履歴は、「履歴」画面から参照できません。
-
検索できる期間は、最大1年間までです。エラーが表示された場合は、1年以内の期間に変更して再度検索するか、Airペイ管理画面の取引履歴から検索してください。
検索可能な例:
「2025年1月1日 00:00:00 ~ 2025年12月31日 23:59:59」検索できない例(1年を超える):
「2025年1月1日 00:00:00 ~ 2026年1月1日 23:59:59」
- 3カード番号
- カード番号の下4ケタを入力します。
- 4決済方法
-
すべて、クレジットカード、QRコード、交通系電子マネー、iD、QUICPayから選択します。
- UnionPay(銀聯)での決済履歴を確認したい場合は「クレジットカード」を選択してください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。