Airペイ アプリの「履歴」画面から取引履歴の詳細確認や検索、取引の取消しができます。アプリの取引履歴は、当日の取引履歴から確認できます。
Airペイ管理画面の取引履歴は、前日までの取引履歴となり、翌日の13時以降に反映されます。
目次
履歴を確認する
-
Airペイ アプリ「ホーム」画面にある「履歴」をタッチします。
-
最近の取引履歴が画面左側に表示されます。
取引履歴の詳細を確認する
詳細を確認したい取引履歴をタッチすると、画面右側に詳細が表示されます。
控えを発行する
取引を取り消す
取引履歴を検索する
-
画面上部にある「検索」をタッチすると、履歴の検索ができます。
-
絞り込みたい条件を入力し、「検索」をタッチすると、履歴の絞り込みができます。
-
- 1伝票番号
- 部分一致では検索できません。全桁を入力します。
- 2期間
- 絞り込む決済の開始/終了日時を選択します。
- 3カード番号
- カード番号の下4ケタを入力します。
- 4決済方法
-
すべて、クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPayから選択します。
- UnionPay(銀聯)での決済履歴を確認したい場合は「クレジットカード」を選択してください。
-
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。