CNC_EA7N 「決済できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    決済できません

    別のクレジットカードをお試しください。

    それでも解決しない場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。

    エラーコード:CNC_EA7N

    発生タイミング

    • クレジットカード タッチ決済時

    対処方法

    カードリーダーのアップデートをお試しください

    Airペイ ホーム画面の「設定」から「Airペイ カードリーダー状況の確認」をタッチし、「カードリーダーのアップデート」に「アップデートする」と表示されていたら、カードリーダーをアップデートしてください。

    • 「アップデートする」の表示が「最新」に変わるまで、何度かお試しください。

    カードリーダーのアップデートが完了したら、再度、決済をお試しください。

    • カードリーダーのアップデートには、5〜15分程度お時間がかかる可能性があります。

    既にカードリーダーのアップデート済みの場合は別のカードで決済をお試しください

    Airペイ ホーム画面の「設定」にある「カードリーダー状況の確認」画面で「カードリーダーのアップデート」が「最新」と表示されている場合は、別のカードで再度、決済をお試しください。

    それでも同じエラーが表示される場合は、お手数ですが他の決済手段をご利用いただくか、Airペイ ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ 設定 カードリーダー状況の確認

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?