エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
決済できません
別のクレジットカードをお試しください。
それでも解決しない場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。
エラーコード:CNC_EA7N
発生タイミング
- クレジットカード タッチ決済時
対処方法
カードリーダーのアップデートをお試しください
Airペイ ホーム画面の「設定」から「Airペイ カードリーダー状況の確認」をタッチし、「カードリーダーのアップデート」に「アップデートする」と表示されていたら、カードリーダーをアップデートしてください。
- 「アップデートする」の表示が「最新」に変わるまで、何度かお試しください。
カードリーダーのアップデートが完了したら、再度、決済をお試しください。
- カードリーダーのアップデートには、5〜15分程度お時間がかかる可能性があります。
既にカードリーダーのアップデート済みの場合は別のカードで決済をお試しください
Airペイ ホーム画面の「設定」にある「カードリーダー状況の確認」画面で「カードリーダーのアップデート」が「最新」と表示されている場合は、別のカードで再度、決済をお試しください。
それでも同じエラーが表示される場合は、お手数ですが他の決済手段をご利用いただくか、Airペイ ヘルプデスクまでお問い合わせください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。