エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
パターン1
時間をおいてください
時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
エラーコード:I_E337
パターン2
エラー
時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
エラーコード:I_E337
発生タイミング
- iD決済の操作中に「決済中止」をタッチした後、すぐにiD決済をやり直そうとしたとき
- iD取引の取消操作中に「キャンセル」をタッチした後、すぐに取消操作をやり直そうとしたとき
対処方法
10秒ほど待ってからやり直してください
表示メッセージの「OK」をタッチした後、10秒ほどお待ちいただき、iDでの決済または取引の取消しを最初からやり直してください。
決済操作中に「決済中止」をタッチして決済を中断した場合、カード会社様よりカード利用のお知らせが届くことがあります。
お客様から二重決済についてご質問いただいた際は、Airペイ アプリまたはAirペイ管理画面より「取引履歴」を確認し、決済が重複していないことを確認してください。
それでも解決できない場合
10秒ほど待ってもエラーが解消されず、iDで決済ができない場合、クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
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