I_E337「時間をおいてください」「エラー」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    パターン1

    時間をおいてください

    時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
    エラーコード:I_E337

    パターン2

    エラー

    時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
    エラーコード:I_E337

    発生タイミング

    • iD決済の操作中に「決済中止」をタッチした後、すぐにiD決済をやり直そうとしたとき
    • iD取引の取消操作中に「キャンセル」をタッチした後、すぐに取消操作をやり直そうとしたとき

    対処方法

    10秒ほど待ってからやり直してください

    表示メッセージの「OK」をタッチした後、10秒ほどお待ちいただき、iDでの決済または取引の取消しを最初からやり直してください。

    決済操作中に「決済中止」をタッチして決済を中断した場合、カード会社様よりカード利用のお知らせが届くことがあります。

    お客様から二重決済についてご質問いただいた際は、Airペイ アプリまたはAirペイ管理画面より「取引履歴」を確認し、決済が重複していないことを確認してください。

    Airペイ アプリ 取引履歴の確認

    Airペイ管理画面 取引履歴の確認とCSV出力

    それでも解決できない場合

    10秒ほど待ってもエラーが解消されず、iDで決済ができない場合、クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

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