エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
パターン1
読取できません
別のクレジットカードをお試しください。
それでも解決しない場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。
エラーコード:R_E8007
パターン2
アップデートに失敗しました
再度お試しください。
何度も繰り返して解決しない場合は、 ヘルプデスクにお問い合わせください。
エラーコード:R_E8007
発生タイミング
- クレジットカードでの決済時、または取引の取消時
- カードリーダーのアップデート時
対処方法
クレジットカードでの決済時、または取引の取消時の対処方法
一時的なエラーの場合は、再度決済や取引の取消しをやり直すことで解消される場合があります。最初から決済や取引の取消しをやり直してください。
決済や取引の取消しをやり直しても解消しない場合は、カードリーダーをリセットしてください。
カードリーダーアップデート時の対処方法
再度、カードリーダーのアップデートをお試しください。
アップデートをやり直しても解消しない場合は、カードリーダーをリセットしてください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。