JCBコンタクトレス(タッチ決済)のご利用に関するお知らせ(2021年12月8日)

日頃よりAirペイをご利用いただき、ありがとうございます。
JCBコンタクトレス(タッチ決済)に関するお知らせです。

2021年7月19日(月)にご案内差し上げましたJCBコンタクトレス(タッチ決済)の決済時に読み取りエラーが発生し、決済完了できない事象につきまして、復旧が完了したことをご報告いたします。
復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

当事象を解消するためには、Airペイ アプリをバージョン4.12.0以上にアップデートいただいた後に、カードリーダーのアップデートをしていただく必要がございます。Airペイ アプリ、及びカードリーダーのアップデート方法につきましては下記よりご確認いただけます。

Airペイ アプリのアップデート
カードリーダーのアップデート

メンテナンス期間中は、加盟店様にご迷惑をお掛けしたことをお詫びするとともに、ご協力いただきましたことに深く感謝いたします。
今後とも一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きAirペイをよろしくお願いいたします。

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?