「決済できません この取引は成立しませんでした。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
決済できません
この取引は成立しませんでした。再度取引をおこなってください。(一定時間内にサイン記入、「完了する」ボタンが押されませんでした)
発生タイミング
- クレジットカード決済で電子サイン認証の際に、なにも操作しないまま1分以上経過したとき
対処方法
決済をやり直してください
エラーメッセージの「OK」をタッチして、クレジットカード決済を最初からやり直してください。
クレジットカードでの決済方法は、下記のページをご確認ください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。