Airペイ アプリにログインするとホーム画面が表示されます。ホーム画面から決済画面や設定、履歴などにアクセスできます。
- 1お知らせ
-
メンテナンス情報や、Airペイからのお知らせが表示されます。
- 2決済
-
クレジットカード/QRコード/交通系電子マネー/電子マネーでの決済や、交通系電子マネーの残高照会ができます。
- 3履歴
-
取引履歴の確認や、決済完了取引の取消(返金)処理ができます。
- オンライン決済の取引履歴は確認できません。オンライン決済の取引履歴は、オンライン決済 管理画面からご確認ください。
- 4売上集計
-
指定した期間の売上合計金額や各決済方法ごとの合計金額を確認できます。
- 5設定
-
レシートプリンター/カードリーダー/QRコードリーダーの設定や、トレーニングモードの利用など各種設定ができます。
Airペイ アプリ 利用するレシートプリンターの設定
Airペイ カードリーダー情報の確認
卓上QRコードリーダーの接続・設定方法
ソケットモバイル(SocketScan S720 / S700、CHS 7Ci)接続方法
Airペイ トレーニングモードで決済の練習をする - 6管理画面
-
取引や振込に関する情報の確認や、取引履歴などのCSV出力もこちらから操作できます。
- 「管理画面」ボタンをタッチすると、Webブラウザが開き、Airペイ管理画面が表示されます。
- 7オンライン決済
-
決済リンクの作成や各種設定などができます。
- 「オンライン決済」ボタンをタッチすると、Webブラウザが開き、Airペイ オンライン決済 管理画面が表示されます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。