「お取引が正常に完了することができませんでした」と表示された

「決済できません お取引が正常に完了することができませんでした。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるメッセージ

    決済できません

    お取引が正常に完了することができませんでした。再度、初めからクレジットカード決済を行ってください。

    Airペイ ダイアログ お取引が正常に完了することができませんでした

    発生タイミング

    • 取引の通信エラーやカード認証が失敗したとき

    対処方法

    他の決済方法をお試しください

    再度、クレジットカード決済を行っても同じエラーメッセージが表示される場合は、他の決済方法で決済し直してください。

    二重決済を防止するため、取引履歴をご確認ください

    • 他の決済方法をお試しいただいたことで、お取引が二重になっていないか、Airペイ アプリの取引履歴を確認してください。

      Airペイ アプリ 取引履歴の確認

    • 決済時に通信エラーが発生すると、Airペイ アプリに取引履歴が反映されない、または取引履歴に表示されていても「詳細」画面に「センター送信失敗」と表示される場合があります。その場合、翌日の13時以降に、Airペイ管理画面の「取引履歴」画面から、該当のお取引が二重になっていないかご確認ください。

      Airペイ管理画面 取引履歴の確認とCSV出力

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    • もし二重決済になった場合は、下記ページをご確認のうえ、該当する取引のいずれかを取り消してください。

      Airペイ 金額修正・取引の取消方法

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

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