「決済できません お取引が正常に完了することができませんでした。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるメッセージ
決済できません
お取引が正常に完了することができませんでした。再度、初めからクレジットカード決済を行ってください。
発生タイミング
- 取引の通信エラーやカード認証が失敗したとき
対処方法
他の決済方法をお試しください
再度、クレジットカード決済を行っても同じエラーメッセージが表示される場合は、他の決済方法で決済し直してください。
二重決済を防止するため、取引履歴をご確認ください
- 他の決済方法をお試しいただいたことで、お取引が二重になっていないか、Airペイ アプリの取引履歴を確認してください。
- 決済時に通信エラーが発生すると、Airペイ アプリに取引履歴が反映されない、または取引履歴に表示されていても「詳細」画面に「センター送信失敗」と表示される場合があります。その場合、翌日の13時以降に、Airペイ管理画面の「取引履歴」画面から、該当のお取引が二重になっていないかご確認ください。
- もし二重決済になった場合は、下記ページをご確認のうえ、該当する取引のいずれかを取り消してください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
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