エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
パターン1
決済を中止しました
別のアプリに切り替えようとしたため、決済を中止しました。最初からやり直してください。
エラーコード:I_E370
パターン2
取消を中止しました
別のアプリに切り替えようとしたため、取消を中止しました。最初からやり直してください。
エラーコード:I_E370
発生タイミング
- iDでの決済、または取引の取消しが完了する前に、Airペイ アプリを閉じたり他のアプリに切り替えたとき
対処方法
決済、または取引の取消しをやり直してください
iDでの決済、または取引の取消しが完了していないため、やり直してください。
決済または取消しが完了するまで、Airペイ アプリを閉じたり他のアプリに切り替えないでください。
- 決済方法の詳細は、下記ページをご確認ください。
- 取引の取消方法の詳細は、下記ページをご確認ください。
それでも解決できない場合
iDでの決済をやり直してもエラーが出る場合、クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。
取引の取消しをやり直してもエラーが出る場合、Airペイ ヘルプデスクまでお問い合わせください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。