I_E370 「決済を中止しました」「取消を中止しました」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    パターン1

    決済を中止しました

    別のアプリに切り替えようとしたため、決済を中止しました。最初からやり直してください。
    エラーコード:I_E370

    パターン2

    取消を中止しました

    別のアプリに切り替えようとしたため、取消を中止しました。最初からやり直してください。
    エラーコード:I_E370

    発生タイミング

    • iDでの決済、または取引の取消しが完了する前に、Airペイ アプリを閉じたり他のアプリに切り替えたとき

    対処方法

    決済、または取引の取消しをやり直してください

    iDでの決済、または取引の取消しが完了していないため、やり直してください。

    決済または取消しが完了するまで、Airペイ アプリを閉じたり他のアプリに切り替えないでください。

    それでも解決できない場合

    iDでの決済をやり直してもエラーが出る場合、クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。

    取引の取消しをやり直してもエラーが出る場合、Airペイ ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?