決済時にエラーがでて先へ進まない

JCB、American Express、Diners Club、Discover、
交通系電子マネー、iD、QUICPayが使えない

「A_E0006」などのエラーが表示され、決済方法のご利用ができない場合は、下記をご確認ください。

  • 「ご利用審査完了のお知らせ」メールを受領しているか、ご確認ください。
    ※Visa、Mastercard®利用開始時には「ご利用開始のお知らせ」メールをお送りしております。
     他は決済方法ごとに「ご利用審査完了のお知らせ」メールをお送りしております。
     各メールを受信後、ご利用できるようになります。
  • iD、QUICPayをご利用される際はAirペイアプリバージョン2.0.0以降をご利用ください。
    2.0.0より前のバージョンではご利用できません。

交通系電子マネー、iD、QUICPay利用時に、待機状態になる

カードリーダーに充電ケーブルを接続したまま電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)の決済を
おこなった場合、待機状態のままで決済完了までに時間がかかる場合があります。
115002158487_05.png

決済時には充電ケーブルを抜いた状態でご利用ください。
充電ケーブルをさした状態で決済されると、正しく動作しない場合があります。

また、充電ケーブルご利用時は、カードリーダーに同梱しております充電ケーブルをご利用ください。