S_E2004 「ログインできません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    ログインできません

    このアカウントは、すでに別のiPad/iPhoneでログインされている可能性があります。
    利用するiPad/iPhoneの変更または追加をご希望の場合は、変更申請をするボタンを押してください。
    エラーコード:S_E2004

    発生タイミング

    • ログイン時

    対処方法

    Airペイの利用状況を確認してください

    Airペイの利用情報が登録されていないiPadまたはiPhoneでログインしようとしている可能性があります。
    下記FAQをご確認ください。

    Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?