いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは予定通り終了しております。
ご不明点などがありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
2018年7月29日掲載
システムメンテナンスのため、下記の時間帯で一部のサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンス日時
2018年 8月 9日(木) AM 2 : 00 ~ AM 8 : 00
終了時間は、多少前後する場合があります。
メンテナンス前にログインし、メンテナンス中はログアウトしないでください。
事前のログインで、メンテナンス中も決済機能はご利用いただけます。
ログアウト(または最終ログイン日から5日経過)されている場合は、メンテナンス中にログインすることができませんので、メンテナンス時間前にログインしてくださいますようお願いいたします。
メンテナンス後はログインが必要になる場合がございますので、事前にAirID(アカウント名)、
パスワードのご確認をお願い致します。
停止になるサービス
- ログイン:利用できません
※メンテナンス時間前にログインいただき、ログアウトしないよう、ご注意ください。 - Airペイの履歴確認:利用できません
※取引の取り消しもできません。 - レシートのメール送信機能:利用できません
- 売上集計の確認:利用できません
- Airペイ管理画面の全機能:利用できません
※管理画面へログインできません。 - 新規お申し込み(AirペイWebサイト):申し込みできません
事前のログインで、メンテナンス中もAirペイアプリの決済機能(クレジットカード、電子マネー)は利用できます。
本件のお問い合わせ先
■問い合わせフォームでのお問い合わせ
下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。
ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、
設定をお願いいたします。
■チャットでのお問い合わせ
右下にあります「Airペイヘルプデスクに質問する」からはチャット対応にて受け付けております。
チャット対応は11時~19時となっております。
時間外は、メッセージをお送りいただけます。
お送りいただいたメッセージに、メールで回答させていただきます。
■お電話でのお問い合わせ
リクルート決済サービスヘルプデスク 0120-39-4861
年中無休 9:30 ~ 23:00で受付しております。
音声ガイダンスに従い、「2」番を選択してください。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。