新着情報
- 【解消済み】一部お取引が不可となる事象のご報告(2022年04月30日)
- 【解消済み】iD(電子マネー)のお取引が不可となる事象のご報告(2022年04月30日)
- 【解消済み】QuicPayのお取引が不可となる事象のご報告(2022年04月30日)
- 【解消済み】Airペイ QRで一部お取引が不可となる事象のご報告(2022年4月26日)
- 【解消済み】Airペイ QR アプリや管理画面につながりにくい事象のご報告(2022年4月11日)
- ロシア国内発行のVisa、Mastercard®、JCB取引停止に関するご案内(2022年4月6日)
- 【解消済み】電子マネー(交通系、iD、QUICPay)で一部決済が行えない事象のご報告(2022年3月2日)
- 【解消済み】Airペイ QRでの決済しづらい、店舗管理画面にアクセスしづらい事象のご報告(2022年2月24日)
- iOS 13/iPadOS 13のサポート終了のお知らせ(2022年3月22日)
- 【解消済み】09月18日QuicPayのお取引が不可となる事象のご報告
- 【解消済み】一部クレジットカード決済が不可となる事象について(2021年5月30日)
- 【重要】ahamo/povo/LINEMOなど携帯電話各社の新プランへの変更をご検討中のお客様へ(2021年3月25日)
- 【重要なお知らせ】ヘルプデスクの受付時間は2021/2/5(金)より通常どおり9:30~23:00となります(2021年2月5日)
- 【重要】2021年7月~8月、10月の振込日ご確認のお願い(2021年2月9日)
- 【重要】2021年2月~3月、4月~5月の振込日ご確認のお願い(2021年1月13日)
- 【重要】弊社関係者をよそおった営業電話や勧誘にご注意ください