iPad/iPhone買い替え時、故障などでAirペイアプリを利用するiPadまたはiPhone変更時は、下記手順をご確認ください。
※加盟店様では切り替えることができませんので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
変更手順
- 問い合わせフォームより申請をおこなう。
下記FAQをお読みいただき、ページ内下部にある「申請する」からご依頼ください。
Airペイアプリを利用するiPad/iPhoneの変更方法 - 利用可能になりましたら、ヘルプデスクよりAirIDにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
- 新しいiPadまたはiPhoneに、Airペイアプリをダウンロード(下記ボタンよりAppStoreにアクセスできます)。
- カードリーダーとiPadまたはiPhoneのペアリングをする。
カードリーダーとiPadまたはiPhoneの接続方法 - ご利用中のAirIDでAirペイアプリへログインする。
Airレジと連携いただいている場合は、下記を引き続きご対応ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。