iPad/iPhone買い替え時/故障時などでの変更手続き

iPad/iPhone買い替え時/故障時など、Airペイアプリを利用するiPad/iPhone変更時は、下記手順をご確認ください。
※加盟店様では切り替えることができませんので、問い合わせフォームよりご連絡ください。

変更手順 

  1. 問い合わせフォームより申請をおこなう。
    下記FAQをお読みいただき、ページ内下部にある「申請する」からご依頼ください。
    Airペイアプリを利用するiPad/iPhoneの変更方法
  2. 利用可能になりましたら、ヘルプデスクよりAirIDにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
  3. 新しいiPad/iPhoneに、Airペイアプリをダウンロード(下記ボタンよりAppStoreにアクセスできます)。
  4. カードリーダーとiPad/iPhoneのペアリングをする。
    カードリーダーとiPad/iPhoneの接続方法
  5. ご利用中のAirIDでAirペイアプリへログインする。

 

Airレジと連携いただいている場合は、下記を引き続きご対応ください。

  1. Airレジアプリをダウンロード(下記ボタンよりAppStoreにアクセスできます)
  2. Airレジアプリにログインし、連携されているか確認する。

Airレジからの連携確認方法

お問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?