iPad/iPhone買い替え時/故障時などでの変更手続き

iPad/iPhone買い替え時/故障時など、Airペイアプリを利用するiPad/iPhone変更時は、下記手順をご確認ください。
※加盟店様では切り替えることができませんので、問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

変更手順 

 

  1. 問い合わせフォームより申請をおこなう。
    下記FAQをお読みいただき、ページ内下部にある「決済端末の切り替えまたは増設を依頼する」から
    ご依頼ください。
    【ご注意ください】Airペイアプリを利用するiPad/iPhoneの変更方法

  2. 利用可能になりましたら、ヘルプデスクよりメールにてご連絡いたします。

  3. 新しいiPad/iPhoneに、Airペイアプリをダウンロード(下記ボタンよりAppStoreにアクセスできます)。


  4. カードリーダーとiPad/iPhoneのペアリングをする。
    カードリーダーとiPad/iPhoneの接続方法

  5. ご利用中のAirIDでAirペイアプリへログインする。 

 

※Airレジと連携いただいている場合は、下記を引き続きご対応ください。

  1. Airレジアプリをダウンロード(下記ボタンよりAppStoreにアクセスできます)


  2. Airレジアプリにログインし、連携されているか確認する。