【ご注意ください】Airペイアプリは複数のiPad/iPhoneからはログインできません

Airペイは、初回ログインをおこなったiPad/iPhoneを決済可能な端末として登録し、
以降、登録されたiPad/iPhoneからのみ決済ができる仕様となっています。

そのため、一度登録したiPad/iPhone以外の端末にてAirペイにログインしようとすると、ログインエラーとなり、
ご利用いただくことができません。

 

はじめてAirペイをご利用いただく際は、事前に下記注意事項をお読みいただきますようお願いいたします。

 

はじめてAirペイをご利用いただく際の注意

はじめてAirペイをご利用の際は、実際にカード決済端末としてご利用予定のiPad/iPhoneからログインいただきますよう
お願いいたします。

一度Airペイに登録してしまったiPad/iPhoneは、加盟店様自身で解除することはできないため、
他のiPad/iPhoneのでログインができなくなります。

登録しているiPad/iPhone以外でログインしようとすると、
下図のようなエラーメッセージ(エラーコード:S_E2004)が表示されます。

212927657_01.png

 

下記のようなケースのお客さまは、下記「決済端末の登録解除を依頼する」より登録解除の申請をしてください。
※解除には数日かかる場合がありますので、ご了承ください。

  • 誤ってご利用予定ではないiPad/iPhoneでログインしてしまった
  • 利用していたiPad/iPhoneが故障してしまい、別のiPad/iPhoneに交換して使いたい
  • 新しいiPad/iPhoneを購入したので、そちらでAirペイを利用したい