- 2021.03.02システムメンテナンスのお知らせ
- 2021.02.092021年7月~8月、10月の振込日ご確認のお願い
- 2021.01.08弊社関係者をよそおった営業電話や勧誘にご注意ください
- 2020.11.25iOS12のサポート終了
現在多くのお申し込みをいただいており、カードリーダーの発送までに約1カ月ほどのお時間をいただいております。- システムメンテナンスのお知らせ
- 2021年7月~8月、10月の振込日ご確認のお願い
- 弊社関係者をよそおった営業電話や勧誘にご注意ください
- その他お知らせ1件
現在多くのお申し込みをいただいており、カードリーダーの発送までに約1カ月ほどのお時間をいただいております。
ご質問はなんでしょうか
よく使われるキーワードから検索
お店のみなさまへ
新型コロナウイルス感染症で影響を受けている事業者向けの政府の支援策のページです。
支援策のまとめや資金繰り支援、相談窓口の電話番号などが記載されています。
みなさまにとって大変な毎日が続いているかと存じます。政府の支援策を最大限ご活用ください。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援策を下記ページに記載しています。ご参照ください。
経済産業省 新型コロナウイルス感染症関連支援策
【リクルートWebサイト】
■休業などで一定期間Airペイのご利用なかった場合にご確認の上、ご利用ください。
休業などで一定期間Airペイのご利用がなかった場合の確認事項
よく使われるキーワードから検索
お店のみなさまへ
新型コロナウイルス感染症で影響を受けている事業者向けの政府の支援策のページです。
支援策のまとめや資金繰り支援、相談窓口の電話番号などが記載されています。
みなさまにとって大変な毎日が続いているかと存じます。政府の支援策を最大限ご活用ください。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援策を下記ページに記載しています。ご参照ください。
経済産業省 新型コロナウイルス感染症関連支援策【リクルートWebサイト】
■休業などで一定期間Airペイのご利用なかった場合にご確認の上、ご利用ください。
休業などで一定期間Airペイのご利用がなかった場合の確認事項
よく使われるキーワードから検索
お店のみなさまへ
新型コロナウイルス感染症で影響を受けている事業者向けの政府の支援策のページです。
支援策のまとめや資金繰り支援、相談窓口の電話番号などが記載されています。
みなさまにとって大変な毎日が続いているかと存じます。政府の支援策を最大限ご活用ください。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援策を下記ページに記載しています。ご参照ください。
経済産業省 新型コロナウイルス感染症関連支援策【リクルートWebサイト】
■休業などで一定期間Airペイのご利用なかった場合にご確認の上、ご利用ください。
休業などで一定期間Airペイのご利用がなかった場合の確認事項
-
導入をご検討の方 Airペイとは、Airペイの機能、費用
ご利用できるiPad/iPhone/プリンター -
お申し込み・審査 申込に必要な情報・書類
審査状況 -
初期設定 初期設定、本番開始方法
カードリーダー / プリンター設定 -
契約情報・変更申請 iPad/iPhoneを変更する・増やす
キャッシュレス・消費者還元事業 -
アプリ・管理画面 アプリ / 管理画面の使い方
決済履歴の確認、決済の取り消し -
カードリーダー・
プリンター カードリーダー/プリンター設定
よくあるトラブル -
AirID・Airレジ連携 AirIDとは
ログイン
Airレジとの連携方法 -
その他お問い合わせ トラブルシューティング
よくあるエラーの対処方法
お問い合わせ方法
よく見られている記事
Airペイ QRに関するよくある質問
※Airペイ QRのFAQページに移動します。
加盟店様向けキャンペーン
キャッシュレス・消費者還元事業関連
関連FAQ一覧
- キャッシュレス・消費者還元事業の審査に通過された加盟店様に遵守いただく内容
- 手数料の計算方法
- 交通系電子マネー、またはクレジットカードを現金返金時は、下記フォームより申請が必要です。
【交通系電子マネー】現金返金対応への連絡
【クレジットカード】現金返金対応への連絡