【重要】2017年1月4日分決済履歴掲載遅延について

いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年1月4日決済分につきまして、システム不具合により、Airペイ管理画面への掲載が遅延しておりました。
また関連して、2017年1月11日(水)のお振込み明細が、2行になる場合がございます。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

 

■発生事象

  • Airペイ管理画面への2017年1月4日分決済実績の反映が遅延しておりました。
    • 取引履歴
    • 取引集計
    • 振込一覧
    • 振込明細
    ※1月6日(金)18:00時点で反映されております。
  • みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行をお振込み口座としてご登録いただいております加盟店様は、
      2017年1月11日振込分の記載が2行となる場合がございます。
      【記載内容】
    • 2016年12月31日~2017年1月3日の決済実績額
    • 2017年1月4日決済実績額
      【記載が2行となる対象】
    • 加盟店様の通帳などの記載

 

■対象

下記、2点ともに該当する加盟店様が今回発生しております事象の対象となります。

  • 2017年1月4日時点で「Airペイメントアプリ」をご利用中の加盟店様
       ※最新の「Airペイアプリ」をご利用中のお客様は発生いたしません。
  • 2017年1月4日に決済実績がある加盟店様

また、上記とともに下記に該当される加盟店様へは、
既に送付されております1月11日振込通知メール(2016年12月31日~2017年1月3日分)とは別に、
2016年12月31日~1月4日分の振込通知メールが送付されます。

  • みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行をお振込み口座としてご登録いただいております加盟店様