お問い合わせ ■チャットで問い合わせる場合は下のチャットボタンを押してください。 チャット ■チャット対応時間年中無休 9:30〜20:00 ※混雑状況によりチャット対応ができない場合があります。 ■該当するお問い合わせ内容を選択してください。 - Airペイの導入を検討されている方 Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの追加・変更依頼 審査中の書類アップロード 口座情報の確認・変更について 店舗情報変更 申込契約者情報(個人/法人情報)変更 その他の情報変更 決済の取り消し依頼 金額修正依頼 カードリーダーに「SYSTEM TAMPERED」が表示されている方 その他お問い合わせ(Airペイお申込み済みの店舗様) 【交通系電子マネーでのキャッシュレス・消費者還元事業の補助対象取引について】お客様に現金で返金された場合の申請 【クレジットカードでのキャッシュレス・消費者還元事業の補助対象取引について】お客様に現金で返金された場合の申請 ダイレクトメール(封書、ハガキなど)の停止依頼 リクルートペイメント社に対してのお問い合わせ 該当の項目がない方はこちら 振込不能 紹介キャンペーン申し込み 個人事業主向け書類UL 特飲業種向け書類UL 店頭掲示ツール送付依頼 解約依頼 「Airキャッシュ」についてのお問い合わせ プラン適用 JRN解約依頼 プラン解除 宿端末増設 売店端末増設 ペイロール用情報変更 ペイロール用請求書送付先の変更 ペイロール用請求書再発行 ペイロール解約依頼 非推奨端末利用店舗へのiPad貸与対応 メールアドレス 件名 お問い合わせ内容 ご担当者氏名 登録電話番号 加盟店番号 店舗番号 AirID 店舗名 法人名 下記の中から該当する解約・キャンセル理由を選択してください 送付先ご担当者氏名 送付先郵便番号 送付先住所 他社に乗り換えるため ご利用される他社サービスを入力してください。 iPad/iPhoneを準備できないため androidに対応していないため 通信環境が準備できないため レシートプリンタが準備できないため カードリーダーが故障したため 手数料が高いため 前払いに対応していないため 振り込み回数が少ないため 分割払いに対応していないため エラー・トラブルが多いため 対応・サポートに不満があるため ご不満があった対応部署を選択してください 希望の決済手段、ブランドがないため 追加してほしい決済手段、ブランド名を入力してください。 利用したいブランドの審査に落ちたため 利用できるまでに時間がかかったため アプリが使いにくいため 使いにくかった場面・場所、機能を教えて下さい 使い方が分からないため 現在使用しているレジとの連動性がないため 現在ご利用されているレジについて教えて下さい Airペイの利用場所が限られているため メール・連絡が多すぎるため Airペイ QRが使いにくいため 当てはまる項目がない場合はこちらに自由にご記入ください。 Airペイ解約申請後はAirペイ アプリを利用しないことについて承諾する Airペイ解約にあたって、下記内容を確認の上、同意する Airペイ QR(「Airペイ QR」決済サービスおよび「Airペイ QR」アプリケーションソフトウェア)も同時に解約する ※Airペイ QRをご利用されており、Airペイと同時解約をご希望の場合は、チェックをいれてください。 下記のプライバシーポリシーおよび注意事項を確認の上、同意する リファラー ビジターID マスクビジターID 添付ファイル ファイルを追加またはここにファイルをドロップ