トラブルシューティング
- 2020年12月11日 【復旧】クレジットカード決済時に発生するエラーについて
- エラーが表示された
- ご利用時のiPadまたはiPhoneの音量について
- 「お取引が正常に完了することができませんでした」というメッセージがでた場合の対応について
- 交通系電子マネー決済時のトラブルシューティング
- UnionPay(銀聯)とは・UnionPay(銀聯)ご利用時の注意事項
- Airペイアプリや管理画面にログインできない
- Airペイアプリを利用しようとしたら、ネットワークエラーが発生し利用できない
- 位置情報サービス(GPS)機能の利用について
- Airペイアプリの強制終了方法
- アプリを削除してしまった
- iPadまたはiPhoneにセキュリティアプリを入れている場合、Airペイアプリは利用できますか?
- デビットカード決済の取り消し・返品(決済キャンセル)処理
- iPadまたはiPhoneのデータ容量が少なくなるとなにがおきますか?
- 決済時にiPadまたはiPhoneからの店内BGMが止まってしまう
- アプリ利用中に着信があった場合の通話について
- 決済操作中にアプリが終了した場合