決済について
- 「決済できません」と表示されました
- 「取消できません」と表示されました
- 「二重決済の可能性があります」と表示されました
- クレジットカード、UnionPay(銀聯)カード決済時に暗証番号(PINコード)からサイン入力に切り替えたい
- 決済が完了していないのに、カード利用のお知らせがカード所有者様に届いてしまった
- 決済時にエラーがでて先へ進まない
- Airレジ アプリに「会計できませんでした」と表示されました
- 「画面サイズが変更されました」というエラーが表示された
- 「iPadまたはiPhoneの音量について」と表示されました
- クレジットカード決済で、分割払い、ボーナス払い、リボ払いはできますか?
- 「お取引が正常に完了することができませんでした」と表示された
- デビットカードは利用できますか?
- 決済金額の上限、他決済方法との併用について
- カードリーダーに関する決済時のエラー対処方法
- 交通系電子マネー決済時のトラブルシューティング
- Airペイ管理画面に取引履歴があるのに振込明細に反映・振り込みされない
- 振込明細の備考欄に「反映遅れ分」「お問い合わせ分」「ヘルプデスクにて登録」と表示される取引明細がある
- 海外でAirペイは利用できますか?
- タッチ決済(NFC)のよくあるご質問
- UnionPay(銀聯)についてのよくあるご質問
- 位置情報サービス(GPS)機能の利用について
- デビットカード決済の取り消し・返品(決済キャンセル)処理
- 店内のBGMをAirペイアプリを利用しているiPadまたはiPhoneで流してもいいですか?
- 決済操作中にアプリが落ちました